忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわん、うわん! 発注、ありがとうございます! という事で、今、四件受注済
まだの方も、焦らず、慌てず間違いのないように気をつけてくださいねー

引き続き受け付け続けまーす
プレイング、ドキドキしながら読ませて頂いてます!!
前回の続きを書くというのもはじめての経験なので、PL様方も、色々ドキドキ中なのかしら??
明日の24時まで受け付けてますので、ヨロシクお願いします!
PR

下記の通り、本日20:00から、後編の受注窓を開放させてもらいますー
後編は、前編に参加した方のみ発注が可能となっていますので、お気をつけ下さい!

うわー、前回とはまた、一味違った緊張が…!!
とはいえ、ファンレターで「参加しますよー」って仰ってくださった方もいらっしゃいますし、えへへ、だ、大丈夫だと思います!
また、みんなに会えますように!!と祈りつつ、では、どうぞ、ヨロシクお願いいたします。


皆様、若干、お久しぶりに御座います!!!
明後日には、いよいよ、後編の受注を開始させて貰うのですが、プレイングは、完成致しましたでしょうか??

かねてよりお伝えさせていただいておりましたように、窓開け期間は


11日(木)20:00~12日(金)の24:00

と、なっています。
出来れば、早めに発注いただけますと、間違い等起こる可能性も低くなりますので、どうぞ、宜しくお願いしますー!
再三申しておりますように、えー、誰が欠けてもmomiziさん、涙目です。
物語が立ち行きません!
平に、平にとお願いしつつ、窓開け日をドキドキしながら待ちたいと思いますー!

あと、ファンレターのお返事も、漸くさせて頂きましたー!
今日辺り届いた頃かしら??
うへへ、本当に、ありがたいお言葉をいただけて、後編も気を引き締めて執筆したいと思ってますので、乞う! ご期待!!にございます!

そいでは、今日はこの辺で

momiziでしたー

他人様からの情報で、OPが承認されていた事を知ったmomiziです。
どうなの、それって?!
しっしかし、何より驚くべき事は、り、りていくがかからなかったよ!!(当然)

やっぱ、体の中身的なものは、飛び散らせないほうがすんなりいくんだなぁーと悟る、秋目前の夜…

いやいやいや、今までかなりの高確率でオフィリテひっかかってきたものですから、もう、むしろ、「え? 大丈夫なの? テラ!!」と心配になる私がカワイソウで仕方ありません(主に脳が)
超短いOPですが、後編の序章として受け止めてくれると嬉しいです。

さて、んなわけで、明日から再び留守にしますが、プレイングとか、また、お暇な時にでも、練り練りと練ってくださいませーvv

という事で、お待たせいたしましたが、先程後編のOP申請をしてきました。
今回は逆に、超文字数少ないよ!!
前回の何分の1か、考えるだけで頭痛いよ!

後編のOPには、体の中身の何か的なものが、こう、バーン!って飛び散っちゃうよ?的表現もないので、多分猟奇リテにも引っ掛からずに無事公開出来る!!と…いいなぁ…(これまでの経験上、かなり弱気)
基本的に個別通信で書かせて貰ったように、プレイングでは前編を踏まえた上で、どうしたいか?というのをお知らせいただけると幸いですー!

んで、肝心の受注開始日!

えーと私が、仕事状況やらの関係もあり、八月末から、ちょっと、かなり忙しい状況なので(すいません、自分勝手で!)勝手な判断により、9月11日(木)20:00から、12日(金)の24:00までの間の窓明けといたします。
メルホにて、窓明け希望時間お知らせ頂こうかしら?とも思ったのですが、思いっきりOPに「前編参加してない人は無理っす!」って書いたし、そもそも、前編参加してないと申し込みようのない、内容にさせて頂いたので、多分間違われる方はいないかとは思い、窓は期間中は開けっぱなしという事にさせて頂きます。

んが!

一応念のため、お時間あれば、出来るだけ早めに申し込んでいただけると、本当にありがたいです。
また、窓明け期間内にお時間の都合がつかない方は、その旨コメント欄にてお知らせ下さい!

こんな感じで良いかしらー??

もう、しつこいよ!!と思われるかも知れませんが、誰が欠けても、かなり大変です!
どうぞ、ご参加くださいますよう、お願い申し上げます!


あ、あと、ファンレター!! 本当に嬉しいお言葉を頂いて、部屋をウロウロ歩き回ってしまいました。
送ってくださった方々には、必ずお返事差し上げますので、もう暫くお待ち下さい。
本当は今週中にお送りしたかったのですが、えーと、momizi、今週末より、今度は大阪に旅立ちます。
火曜日まで帰ってきません!
ので、すいませんが、来月頭位になるかと思います…orz

なんで、あちき、こんな、筆遅いんだろ…?

丁寧に返事書こうとして、考えすぎるからだろうなー!!と、自己を振り返りつつ、明日、OP無事公開されたらいーなーと祈って今日は休みます!
後編も、書くの楽しみ、楽しみvvv

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]