忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、4回ほど、殴るがいいです!! あの、拳とか痛めないように、鈍器とか、そういうのでっ!!

という事で、またも、遅延のお知らせ…で…す…(消え入るような声で)


こ、ここここ、ここ(にわとり)今週一杯下さい!! お願いします!! 私に、今週一杯の時間を!!(土下座)
本当にごみんなさい…あの、か、書き終わり次第、腹を切る覚悟は出来てますので、ど、どうぞ、どうぞ、お願いしますー!!
PR

えー…、まず、申し訳ありません。
即座に申し訳ありません。

今回お預かりさせていただいている「東京衛生博覧会 後編」ですが…れ…例によって…遅刻で御座います…orz
明日締め切りとなっているのですが、もう、間違いなく間に合いません!!
本当に、本当にお待たせしてすいません!!
し、しかも、…あの、出来上がりの方をですね…えーと、出来れば、さ、三連休明けまでお待ち頂けないかと…orz orz


ほ、ほほほ、本当にごめんなさい!!!!
心からお詫びします、すいません! すいません!
出来るだけ早くお届けできるよう鋭意努力させていただきますので、どうぞ、何卒お許し下さい!!!

やったー!!! そして、

ありがとうございます!!!

ほんとに、毎回毎回お手間を取らせたりお気遣いいただいたり、もう、感謝の念でいっぱいです!!

あ と は ! そう、書くだけ!! うん、そうねー 書くだけよ!!!


オウ……ふと、今の現実に気付くと、お腹がまたキリキリするよ…!(メンタル弱!!!)

だって…!! 前回でもギリギリアウトだったのに!!(遅刻)、今回は更に私的気合の関係もあって、長引きそうだよ!! 受注した瞬間から、もうギリギリ!!って感じの予感だよ!!!

これは、もう、本当に私のアレなんで、発注者の様方にとっては、「しらねぇよ! ばか!!」って感じでしょうが、やはり、責任は重大だと思うので! 楽しんでもらえますように!! 楽しんでもらえますように!!と書く前から祈願しつつ、それでは、再び一ヶ月ほど潜りたいと思います!!!

あと、やっぱ、メンタル強くなりたいっ!!


わーい! よかった…皆様参加してくれそうで…(ホッ

さて、それから、プレイングも全部拝読できましたー!!
ほんと、読んでる私の顔を見せてやりたい!!
すげ!!って目を剥いたり、うんうんうん!!って胸が熱くなったり、そーきたか!!って膝を打ったり…いやー、面白かった!! 満足!!! しゅーりょー!という訳には当然行かないので、こっからは私が頑張ります!!
ただ、後編につきましては、すいません! 全部採用というのが若干難しい部分もありまして、少し変えさせて貰ったり、ぶつかってるプレイングにつきましては、ライター最良で、適宜マスタリングさせて貰うことになるかと思いますー 物語の成立の為ですので、どうぞ、どうぞご容赦下さい…!!

けど、出来る限りは採用させて貰いますので!! えへへ、さぁて、どうしてくれようか!!!
今夜からゆっくり考えますー

プレイング、じっくり読んでますー!!

凄い、力作揃いだよ!!! えへへ、あとお二人のプレイングも凄く楽しみvv

面白い話になりそうですし、凄く内容も濃くなると思います。
PC様を、それぞれ、最大限に格好良く書く!!
それが私の何よりもの目標で、PL様に満足してもらうことこそが使命だと思ってますので、ほんと、なんとか、プレイングから、それぞれのPL様が望む,PC像を掴むべく四苦八苦したいと思います!!

今回は、とにかく、書ききろう!!という部分もあって、前回ラスト衝撃的な〆にしてしまった分、余計にPL様方を悩ませてしまったようですが、後編、この自体を一気に収束させるべく、プレイングを統合して、話のプロットを作ろうと思います!
ていうか、プレイングの文字数短いよ!!!
PL様も、本当にここまで良くまとめてくださいました!と感嘆です!!!
うううーーーし!! ガンバるぞー!!!
 


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]