忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狂乱の一夜(私が)より、一日空けての本日、先日の有り様を読み返し「何故、もっとちゃんと笑いを取りにいけてないのか」といお笑い小説書きを自認する身の上で、深く反省したのですが、ほんと、時間空けずに連続で更新とかって、文章のキレ味がない!(普段から) 起承転結がない!(普段から) 暇つぶしにならない!!(普段から)

超絶的な緊張と、弛緩の連続で思考能力の欠片も失せ反射で文章を作っていたのですが、人目にさらすレベルじゃない出来ばかりで「うわー、てんぱってるなー」と感じつつ、書きたかった事の2/3も書けていない事にがっくりorz

とはいえ、「東京衛生博覧会」とりあえず、プロットの方を纏めつつありますよー!とご報告。
これから、執筆期間中は此処に書き込むことはほぼないと思いますが、締め切りの一週間前後は、特に今回発注くださいましたPL様方は此処、及び、クリショの方を是非ご確認くださいー!!とお願い
「後編」の、窓明けタイミングのお知らせ等あるかと思いますので、平に平にお願いします。

今回は、男女比率も、ぴったり5対5で、どのSideも面白いバランスのメンバーが揃っていて、お話考えている時点で、楽しくて仕方ないです!

第一シーズンの最終回になる話ですので、気合入れていこうと思います!

では、また一ヵ月後~~!!
 
PR

まず、この時間までお付き合いくださいましたことを、心よりお礼申し上げます。

そして、無事、発注できました方々、あの、その、あの、激戦だったようなので(あ、でも、昔の東怪とか、他PBWとかだと、こんなのはよくある風景なのかしら??)、まずは、おめでとうございます!!と言わせて下さい
本当に、本当にありがとうございます。
ご苦労に報いる作品を、今から、心底頑張って書かせてもらいま…す…(今度はプレッシャーに吐き気が…
こ、これは、あれか? ハードルを上げすぎたのか?
飛び越えられるのか、私??
大丈夫なのか?? 私?!
そ、そして、お願いです、心から、土下座ってお願いするので「後編」にもご参加くださいませ~~~!!!(今から祈願)
ていうか、参加したくなる話を書かなきゃな!! うん!!

それでは、ようこそ、「東京衛生博覧会」の世界へ!!




そして、もし、発注を逃された方、今回は、PC前にいて下さったのに、間に合わなかったPL様方に心からお詫び申し上げます。
でも、これを逃しても、全然平気です!!(矛盾)
私も、他にもこの先お話を書いていくし、東京怪談には素晴らしいライターさんが大勢いらっしゃいます。
今回は、あの、巡り合わせが悪かったのですが、こんな風に、窓開けする事なんて滅多にないんで、普段は然程瞬殺ライターとかじゃないし油断してても、全然発注できるんで、是非、また、次の機会にでも!!
一緒に遊んでやって下さい!!


それでは、皆々様お疲れ様でございました!!
うし、私は、これからが本番!!

全窓、無事、埋まりましたーー!!!
ていうか、SIDECも早かった!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!!

最後に、纏め記事書いて、この連続更新を終わりたいと思います!!


あ、脱力した…

窓開きましたー!!!
SIDECですよー!!

さぁ、最後の窓明けです。
あと、10分程で、OPが承認されない騒動やら、どうやったら、SIDEごとに平等人数受注できるかの悩みやら、なんやらの、煩悶の日々が終わる…!!(感極まってる)

本当に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
そして、お疲れ様でございます!(さっき、お祝いのように、ハエが私の腕に止まったよ☆ コ ン チ ク シ ョ ウ!!)

最後です!! 最後です!!

23時から、SIDECの受注です!!

どうぞよろしくお願いしますー!!

ってことで、あーゆーれでぃ?

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]