忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新されてました(白目

最早、このブログ、何の情報ツールにもなってねぇよ!という感じで、公式更新後に慌ててお知らせしております

今回は、大変遅くなりました!!
いや、毎回だけど、本当に、本当にごめんなさい!!!

言い訳は一切致しません
少しでも愉しんでいただけたら幸いです…

う、うぐぐぐ、すびばせんでした…
PR

よりにもよって、この時期に、風邪でぶっ倒れてじまいまじた…
ほんとうにすびばせん…
ちょっと…起きてるのも辛い体調の為、もう少しだけ納品を遅らせてくださいますよう、平にお願い申し上げます
本当に体調管理の甘さを、深く反省します…
インフルではないのですが、全身が熱のせいでギシギシ軋んで大変です…
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい
出来るだけ、今週中の納品を目指します
本当に申し訳ありません

えー…この時期に、このタイトルという事で、事態を既に悟っておられの皆様、正解です!
明日納品締め切りとなっております、PCノベルですが、すいません!!!
しゅ、週明けまで、納品を、お待ち下さいませ…!!!
少数受注なのに、この体たらく!!! バカじゃないの?!!! バカじゃないの?!!!という皆様のお怒りもごもっともですっていうか、バカです、本当に、本当にすいません!!!
凝り過ぎたのが敗因とだけ、今は御伝えしたいのですが、本当に、申し訳なくて、もう、スイマセン、スイマセンと謝るしか出来ないのですが、是非とも、月曜日まで! 何卒、何卒、お待ち下さい…!!!

こんばんわー! という事で、遅くなりましたが、先日のアンケートの結果をバヒ!っとお伝えしたいと思います! ヤー!!

まず、質問1はPCノベルに関する質問であったので、もう、受注も終了しておる事だし、ここはスルーするとして、「質問2: シチュノベは、どの形態で発注予定?」に関しては、

1.一話発注時に、続編を希望する  4 
2.単発発注する             2 
計                      6

という 結果になりました!
窓開けの予定数が5ですので、これは、殆どの方のご希望に添える結果になって、私的に大層ほっとしていたり。
ゲリラではありますが、窓は五回明けさせていただきますし、充分チャンスは御座います。
然程、無理をせずとも発注は可能だと思いますので、是非、落ち着いて、余り焦らず、ゲットしていただきたいと思います。

さて、お次は質問3の「 シチュノベのNPC描写について」 は…、

1.NPC指定予定(公式NPC)        1
2 .NPC指定予定(ライター所有NPC)  4
3 .NPC指定予定はない            1
計                         6

という 結果になりました!
シチュノベ枠は大層久々に開ける事になるのですが、以前の受注時期は「NPC」を私が所有していなかった為、自然、公式か、NPC不要…という発注のどちらかだったのですが、今回、NPC所有してるので、どれ位の方に、シチュノベでの需要があるのかしら?と、気になっての質問だったりします。
全くないようだったら、現状でいいかなーと思ったのですが、4名希望者の方がいらっしゃって下さいますので、もし、ニーズがあった時に備えて一応、白雪と道化のNPC登録はシチュノベ時期までに済ませようと考えております。(今回、シチュノベで初めてNPCを描写するという事になるわけで、その事にも大層ドキドキワクワクさせて頂いております。 PC様の個人的なお話に、NPCがお邪魔させて頂く事になるわけで、精一杯、素敵なお話になるよう、あいつらをコキ使わせていただきます)(でも、勿論公式NPCの描写や,NPC指定なしのシチュノベ発注も大変嬉しいです!)(ていうか発注が嬉しいです!! 本当にありがとう御座います!!)

さて、次に、質問4の「ウェブゲーム(記事参照)の発注予定」の回答ですが… 

1.A 2
2.A(複数PC発注希望) 1 
3.B 2 
5.C 2 
13.ヨ!太っ腹! 全部 2
14.えーい!全部!(複数PC発注希望) 3
計  12 

となっております。
えーと、合計数が、総回答数を上回っているのですが、こちらの回答、回答欄の隣のスライドバーが大変気づき難く、回答選択肢が15まである事にお気づきになれなかった方が、複数選択氏を選んでくださったり、再度回答くださったりしたがゆえの数字だったりします
本当に説明不足ですいません!!
とはいえ、ちまっとした、派手じゃないお話だし、千年王宮の日常とかご興味持っていただけるのかしら?と不安視していたのですが、全三話とも、3PC以上の需要がありそうですので、三話とも募集枠を「3」にさせて頂きます
こちらも、ゲリラにするか、予告にするか、ちょっと悩み中なのですが(どっちが良いですかね?)また、詳細等後日お知らせさせていただきますねー!
ってことで、アンケ結果でしたー!!

さて、ノベル執筆に戻ろうっと!!
 
皆様から頂いた、貴重なご回答は、これからの活動の参考にさせて頂きます。
本当にご回答ありがとうございました!!


えへ、えへへへ…(不気味)

いや、あの、もう、プレイング読んでるときが一番幸せというか、もう、私が書かなくても、これで最高に楽しいんでないの?という心境に毎回達してしまうのですが、勿論そんなわけには行くはずもなく、現在、さぁ、どうしてくれよう?!と頭捻くりまわし気味ですー
あとね、あとね、個人的に凄い嬉しいプレイングを読んで、七転八倒(超不気味)
書いて下さったお方すら気付かないであろう、私の喜び文章に、えへへ、ありがとうございやす!!と、超お礼を口に出して行ってたり、読んでる間から、もう、頭の中で物語が展開されだして大変!!な状態になったりと、まぁ、こんな私って傍目から見たら可哀想以外の何者でもないと思うよ!!!(自信たっぷりに)

さて、そうでですね、アンケ結果、今日まとめて発表予定だったのですが、すびばせん!!
酔いが若干まわってますので(駄目人間)明日までお待ち下さいー
ただ、PCノベに関しまして「個別を望むか否か?」の質問の答えがオール、「どっちでもよござんす!!」だった上、プレでも個別望む方いらっしゃらなかったので、集合にさせていただくかもーとはご報告

とはいえ、集合といってもですね、考えているのはそれぞれの物語があって、それだけで一つの物語として成立しているけど、同じ舞台でちょっとずつPCがすれ違っていたり、別の物語で起きた出来事が、自PCの作用してきたり、その逆もあったりというような、それだけでも楽しく、全部読んでもまた、楽しい!!みたいな書き方が出来たらいーなーとかも考えてて、とにかく、納品日まで、お待ち下さいー!とだけお伝えさせていただきます

誠心誠意頑張ります!!
発注ありがとうございました!!

そして、窓を逃された方には心からお詫び申し上げると共に、懲りずにまた、窓狙ってくださいますよう、心より、心よりお願い申し上げます!!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]