忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへ、えへへへ…(不気味)

いや、あの、もう、プレイング読んでるときが一番幸せというか、もう、私が書かなくても、これで最高に楽しいんでないの?という心境に毎回達してしまうのですが、勿論そんなわけには行くはずもなく、現在、さぁ、どうしてくれよう?!と頭捻くりまわし気味ですー
あとね、あとね、個人的に凄い嬉しいプレイングを読んで、七転八倒(超不気味)
書いて下さったお方すら気付かないであろう、私の喜び文章に、えへへ、ありがとうございやす!!と、超お礼を口に出して行ってたり、読んでる間から、もう、頭の中で物語が展開されだして大変!!な状態になったりと、まぁ、こんな私って傍目から見たら可哀想以外の何者でもないと思うよ!!!(自信たっぷりに)

さて、そうでですね、アンケ結果、今日まとめて発表予定だったのですが、すびばせん!!
酔いが若干まわってますので(駄目人間)明日までお待ち下さいー
ただ、PCノベに関しまして「個別を望むか否か?」の質問の答えがオール、「どっちでもよござんす!!」だった上、プレでも個別望む方いらっしゃらなかったので、集合にさせていただくかもーとはご報告

とはいえ、集合といってもですね、考えているのはそれぞれの物語があって、それだけで一つの物語として成立しているけど、同じ舞台でちょっとずつPCがすれ違っていたり、別の物語で起きた出来事が、自PCの作用してきたり、その逆もあったりというような、それだけでも楽しく、全部読んでもまた、楽しい!!みたいな書き方が出来たらいーなーとかも考えてて、とにかく、納品日まで、お待ち下さいー!とだけお伝えさせていただきます

誠心誠意頑張ります!!
発注ありがとうございました!!

そして、窓を逃された方には心からお詫び申し上げると共に、懲りずにまた、窓狙ってくださいますよう、心より、心よりお願い申し上げます!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう御座いますv
昨日の旗取りになんとか奇跡の勝利をいたしまして、次はシチュだぜ私!と一ヶ月以上先のゲリラ窓にターゲットを絞っております(ー_☆)<キュピーン!

一つ、質問なのですが
momiziさんは、NPC交流メールはお開けにならないのでしょうか?
千年王宮もNPCやシリーズ話数が増えましたし、あの時は有難う的な小さいやり取りが出来たら嬉しいなと…!
メールなら文字数も少ないので、もし、宜しければご一考下さいませ!
大滝 2008/11/08(Sat)10:23:14 編集
ありがとうございます!
この度のご発注、本当にありがとうございましたー! 私も嬉しいですー!
誠心誠意魂込めて執筆させていただきますので、納品日まで暫しお待ち下さい~
シチュノベも、アンケ結果を見る限りでは、物凄い争奪戦!という事はなさそうなので、えへへ、窓開いてる時を見かけたら、慌てず、焦らず、また遊んでくださると凄く嬉しいですv

あと、ご質問のNPCメール!
実は商品の存在に気付いておらず(だって、復活前なかったんだもん!)ほあー、そんな商品が!とべっくらしながら、概要確認してまいりました、ギャー、楽しそうー!!
えへへ、メールでやりとりとか、いいですねー!
是非!!…(と拳を振り上げかけて、ふと、自分のNPCメンツを思い浮かべてみる…)

黒須:アナログ人間 メールという概念すら怪しい…
竜子:メール所か、手紙の宛先すら、若干怪しい…
ベイブ:問題外
白雪&道化:…(考えるだけで涙目)

っ!! 今更だけど、なんか、こいつら可哀想!!
お、おおお、大滝さん…う、うちのNPC、な、なんか駄目なんですけど、ど、どうしたら良いでしょうか?(咄嗟のNPC人格相談)
何か、メールとかの前に、世の中の道理とかから、必死で教えるトコから始めたいと思いますので、しょ、商品の受注については、えーと…教育完了までもう暫しお待ち下さい…(泣きながら
momizi 2008/11/09(Sun)23:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]