忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※SIDEAの受注は満員にて終了いたしました。 
二次募集の予定は御座いません。
SIDEBの受注は21:00からです

さて、えーと、じゃあ、そろそろ、なんで、帰宅が19:00ギリギリになったかという、心底どうでもいい話を…

まずですねー、朝一で上司に了承は貰ってたんですよ
定時帰宅の了承を
で、あんまりあっさり「あ、全然いいよ」とかゆわれて「わたし、この会社に必要なのかな??」とか思いつつ、定時に席を立ったんですね(わっちの会社の定時は17:00です。 朝出社が早い分、帰りの時間帯も早いのです)
んで、今日、私賞与出たんですよ!!
すんっごい微々たる額だったんですけど、そういう時って皆浮かれるじゃないですか?
どっかよってかへん?とかゆわれるじゃないですか??
それは、大車輪の如く振りきって、爆走(私は、通勤は原付です。 原油高高騰の昨今では、本当に助かってます)
で、折角賞与日だしってことで、家族にケーキを買おうと思ったんです
あ、あと、チーズビットと、銀座カクテルね?
んで、帰り道途中にあるデパートに寄って、ケーキ買って、食品売り場に行って、チーズビットを捜索したんです。

したらね、あの、衝撃の真実が!!!

次の更新に続く

PR

※SIDEAの受注は満員にて終了いたしました。 
二次募集の予定は御座いません。
SIDEBの受注は21:00からです


さて、えーと、えーと、うん、落ち着いた!
ちょっと、プレイングを拝読してきましたー!!
うへへへへ(変な笑い
面白いにゃー!!
これを、どう組み合わせ、話にするか
全プレイングを巧く使えればと今グルグル考えてます!
メンツ的には、凄くバランスが良いです!!
あと、SIDEAは常連様比率が高いかな??
一番人気のものではあったのですが、19:00窓明けというのは、多分、皆さん、PCの前に座っているのが困難な時間だと思われたので、ほんとに、ほんとに、ありがとう御座います!!

あと、夕食のご心配くださった方いらっしゃったのですが、えへへ★
わっちの夕食は「チーズビット」です♪(もう一つ生ハムも買ってたんだけど、それも銀座カクテルと一緒に落としたorz)

うえーん、ひもじいよーー!!!
でも、なんか怖くて、PCの前から離れられない!!



嗚呼嗚呼あ、ありがとうございますーー!!!
ていうか、凄い!!
皆さん準備してくださってたんですねーー!!
無事埋まりましたーーーーー!!!!
かんぱーーーーーーーい!!!!

さぁ、お願いします!!
SIDEAだからねーー!!!

って、ことで、すいません! 一回考え直し! 御指摘くださったお方様ありがとうございますー!! 


----------------------------
すいません×100
って事で、大絶賛只今自分が埋まる為の穴を掘ってる最中です、momiziです、ブラジルまで掘るよー!(誰か、上から土をかけてやって下さい)
悪かったよ! 踊るよ! イパネマの娘(ブラジル民謡)を踊り狂えば良いんだろ! 
見て笑えよ! うん、笑いにくいよね! て言うか、本当に申し訳なさ過ぎて、手が細かく震えてるよ!!


うえーん、ごめんなさい! 本当にごめんなさい! この恥ずかしさは、卒業式にて「卒業生起立!」って言われて、一人立っちゃう在校生に匹敵するよ! 恥ずかしい!!

もう、本当に昨日の私を49回殴りたいです!
バカ! オオバカ! 
何が「いい事思いついちゃった☆(舌ペロリ)」だ、あほ! 生まれてくるな! 酸素を吸うな! 二酸化炭素のみで生きろ!!

もう、ノミネートについてもちゃんと読んで、どうやって受注するかとか、断る際にはどうするかとか、何もかも調べておいて、肝心の対応・非対応について調べてない自分が憎いですっていうか、全商品ノミ対応だと思い込んでた自分が憎い!

本当にすいません!

アンケートお答えくださってた3名様!(4名ってなってたけど、最初の一名は私回答です)

もう、心から申し訳ないですorz
本当に、お詫びしてもし足りません
ありがたいコメントまで下さっていたのに、ああ、もう、どうしたらいいのか…!!

アンケートは、発注方法確定後、またアップさせてもらうと思うのですが、質問も少し変わってくると思いますし、お答えくださいました方々は本当に心から、もう土下座し倒した上で、額を腫れ上がらせた上で、再度のご回答を平に平にお願い申し上げます


すいませんでした!!

そして、「非対応だよ?」と教えて下さいました親切な方!
本当に命拾いをしました
まだ、何とかなるうちに教えて下さって、感謝の念でいっぱいです
本当に、本当にありがとうございました

未熟で迂闊で、大雑把なせいで色々ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様何卒!! 何卒、見捨てないで下さい~~!!


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]