忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という事で、反映までお時間掛かってるようですが、現在のトコ、リテイクのお知らせは来てないよ?のmomiziです! こんばんわ…

今回は、もう、ほんとに、ほんとに、ほんとに遅くなってスイマセンでした(土下座)
自分でも、びっくりする位の遅くなり具合に、本当に、なんといっていいのか、右往左往せずにはいられないのですが、とにかく平身低頭させて下さい、本当に、本当にすいません!!

んで、先の事なのですが、とにかく、10本集合ノベルは、どう足掻いても、遅延は免れないという事を今回悟りまして、今回の納品分を無事、お届けできるまでは、なんか、落ち着かないですし、具体的なスケは、もう少し考えさせていただきたいのですが、りあえず現状考えている事は、今より締め切りが延ばせる立場になるまでは、少数受注でやっていこうかなー?とか思っています。

前々から、そろそろシチュノベやりたいな…とも考えていましたし、PCノベルにての少数受注とか、3人くらいまで参加を募る、王宮での日常ノベルとかを、少し書いてみたいかも…とか考えています。

その際、また、ご意見いただくためにアンケも予定しておりまして、またご協力いただけましたら、幸いです

何にしろ、今回の後編!

長々とお時間いただいた分だけ、楽しんでいただければと心より祈ってます
毎回の通りですが、全力を尽くさせていただきましたし、結局文字数リテイクに怯えなければいけない程長くなりました。

今回、気合が入ってたぶんだけ、書ききった!!と思える位のトコまでこだわらせて貰いました。
第一シーズンの最終回ですし、色々今まではってた伏線も回収させて貰ってます。

遅延するわ、ミスは多いわ、メンタル弱いわ、本当にイイトコなしライターでは御座いますが作品のクォリティに関しては「自信がある」と言えるものしか、納品していませんので、えええ…と…あとは、もう、本当に、少しでも、本当に少しでも、楽しんでもらえたらなーと、必死に懇願
こ…これで、「何これ、つまんねぇ!!」だったら、ほんとに申し訳が立たなすぎる……

そんな訳で、とりあえず、リテイクじゃないヨ!(今のところは)報告させて頂きましたー

反映まで、もう暫くお待ち下さいー
PR

全納品完了しました。
本当にお待たせしてすいませんでした。
この先のご報告等についてはまた後日。

ちょっと倒れてきます…!

という訳で、如何御覧になってくださっているでしょうか! momiziです。

私は、大絶賛みぞおちの下の辺りが凄いことになっています!

いや、もう、冗談でなく吐き気!
頑張った分吐き気が凄い!!
けど、当然「頑張ったから良い作品ができる」とは限らないものですし、今は、ただ、少しでも喜んでもらえているよう祈るばかりで御座います。

いや、もう、何が、どうとかじゃなくて、小心さのせいなので す が !!
チーコの時はそれでも「面白いの書いたよ」なんて嘯いてられたのですが、今回こんなに怯えているのは、続編にお付き合いいただきたいと考えているからであり、お読みくださった方はもう、勘付いていらっしゃいますでしょうが、誰が欠けても、これ、物凄い大変です!

基本、集合ノベルでの当然のあり方として、その物語が、誰がいなくても成り立たないような、そういう書き方を心がけているのですが、今回初の前・後編とあって、一期一会という訳には参りません(私は、OMCの作品は、常連様であっても、一話完結である限り、一期一会、その話が気に入ってもらえねば、そこまでの運命という覚悟も決めています)
面白い話を書くっていうのは基本なんですけどね、そこから先にある、PL様の思う、PCのPCらしさ、特徴、キャラクター性を、プレイングとプロフィールから読み取り、書ききるという点においては、やっぱり、どうしたって不安を抱かざる得ないものでして(これは私以外のライター様もそうだと思います)何にしろ、私の話で不快な気持ちになりませんように!!と一心不乱に祈っておるのです。

今回は、そういう意味では後編受注時に、結果が出るんだって思ってます。
前編に対しての結果が、後編に出るんです。

また、皆に会えたら良いって願ってます。

あの、凄い伏線もありますし!!
後編で、全部明らかになるんだよ?!(必死)
あと、どうしても話の展開上、前編で書ききれなかったプレイング部を、是非後編で書かせて欲しい方々もいるんです!!

次回も、是非、私と遊んでやって下さい。
お金かかるし、時間かかるし、メンタル弱いし、ドジだし、ほんと色々不手際ライターではありますが!!

心から、参加をお待ちしています!!!




まず、この時間までお付き合いくださいましたことを、心よりお礼申し上げます。

そして、無事、発注できました方々、あの、その、あの、激戦だったようなので(あ、でも、昔の東怪とか、他PBWとかだと、こんなのはよくある風景なのかしら??)、まずは、おめでとうございます!!と言わせて下さい
本当に、本当にありがとうございます。
ご苦労に報いる作品を、今から、心底頑張って書かせてもらいま…す…(今度はプレッシャーに吐き気が…
こ、これは、あれか? ハードルを上げすぎたのか?
飛び越えられるのか、私??
大丈夫なのか?? 私?!
そ、そして、お願いです、心から、土下座ってお願いするので「後編」にもご参加くださいませ~~~!!!(今から祈願)
ていうか、参加したくなる話を書かなきゃな!! うん!!

それでは、ようこそ、「東京衛生博覧会」の世界へ!!




そして、もし、発注を逃された方、今回は、PC前にいて下さったのに、間に合わなかったPL様方に心からお詫び申し上げます。
でも、これを逃しても、全然平気です!!(矛盾)
私も、他にもこの先お話を書いていくし、東京怪談には素晴らしいライターさんが大勢いらっしゃいます。
今回は、あの、巡り合わせが悪かったのですが、こんな風に、窓開けする事なんて滅多にないんで、普段は然程瞬殺ライターとかじゃないし油断してても、全然発注できるんで、是非、また、次の機会にでも!!
一緒に遊んでやって下さい!!


それでは、皆々様お疲れ様でございました!!
うし、私は、これからが本番!!

全窓、無事、埋まりましたーー!!!
ていうか、SIDECも早かった!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!!

最後に、纏め記事書いて、この連続更新を終わりたいと思います!!


あ、脱力した…

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]