忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


窓開きましたー!!!
SIDECですよー!!
PR

さぁ、最後の窓明けです。
あと、10分程で、OPが承認されない騒動やら、どうやったら、SIDEごとに平等人数受注できるかの悩みやら、なんやらの、煩悶の日々が終わる…!!(感極まってる)

本当に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
そして、お疲れ様でございます!(さっき、お祝いのように、ハエが私の腕に止まったよ☆ コ ン チ ク シ ョ ウ!!)

最後です!! 最後です!!

23時から、SIDECの受注です!!

どうぞよろしくお願いしますー!!

ってことで、あーゆーれでぃ?

ありがとうございますーーーー!!!

ほっとした!!
ほっとした!!!
すげーほっとしたーーー!!!!!


無事満員です!!!
っていうか、早い!!
ありがたい!!!!

ご協力感謝しますーー!!!


はい、かんぱーーーーい!!!

窓開きましたー!!!

SIDEBの受注です!!

よろしくお願いしますーーー!!!

※SIDEAの受注は満員にて終了いたしました。 
二次募集の予定は御座いません。
SIDEBの受注は21:00からです


あのな、チーズビット、チーズビットって呟きながら探してて「あ、見つけた!!」って手に取ったやつな……

「チーザ」

だったんです。

私、「チーザ」の事「チーズビット」って覚えてたんです。
えーと、普段なら、PL様のブログ記事に対して私信とか控える方なのですが、あの、これは、本当にすいません
見逃してください

某様!!! ごめんなさい!! チーズビットとチーザ間違えました!!!

んで、「ち、チーズビットってどこから出た? 私、どこから出た?」と思って菓子売り場彷徨えば、あったよ、チーズビット!!!!
買ったよ、チーズビット!!
私の夕食はチーズビットと、チーザだよ!!
口がチーズ臭いよ!!!!!

んで、デパート出るのが、17:45分で、慌てて、バイクに乗って、出発して、ある交差点差し掛かった瞬間、原付の荷物掛けにかけといたビニール袋落下な!
超落下!!
んで、慌ててバイク停めて、拾いにいったら、銀座カクテルと、生ハムが、車どおりの激しいとこ落ちちゃって、取りに行ったら、本当の意味で受注窓開けない事態になりかねない+交番が近くで、おまわりさんに「あとで、拾ってこっちで処分するから諦めなさい」とゆわれてしまって諦め

「あーあ、まぁ、しょうがない、諦めるか!」といって、拾えたもの確認したら、チーズビットは拾えてるのな!!
今食べてるんだけど、えーーーと、某PL様ごめんなさい
味、微妙でごめんなさい
カルビーにかわって謝ります
チーズビットは微妙味!!

んで、そんなごたごたしてるうちに18:15になっちゃって、慌ててまたバイクは知らせたら、ヤッホー!! ガス欠でやんの!!!
んで、セルフのガソリンスタンド飛び込めば、コンチクショウ、なんか、ガソリン巧く出ずに、店員さん探し回る羽目になるし、いやー、本気で危なかった!!
帰宅したの18:40分って、肝が冷えましたよ!!!

とりあえず、無事、SIDEA受注出来てほんとに良かったです
ご協力くださいましたPLの方々!!
本当に、本当にありがとうございました!!

続けて、SideBもお願いします!!!!!
無事、埋まりますように!!!!(必死の祈願)


------------
ちなみに、チーザとチーズビッツと、カシスオレンジ炭酸のカルピス割
乳製品のコラボレイション★
私、牛乳飲めないのに!!(あ、でも、カルピスとチーズは好き)

D1000342.jpg

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]