忍者ブログ
OMCライターのmomiziが、受注窓を開けるタイミングやら、作業状況や作品作成中に発狂状況等をお知らせする為のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で、無事、NPC登録完了致しましたー!(やー!)
リテイクなかったよ!(ここでも心配)
なので、かねてよりの宣告どおり「本日から一週間。 18時以降23時まで」をシチュノベゲリラ窓明けタイムと致します。
商品種類は、シングル・ツイン・グループ3の三種類。
受注数は「1」にて、発注受け次第、窓が閉まるようになってます。
書き上がり次第、また、次の窓明けを行いまして受注としたい所なのですが、すいません、また、今月半ば頃より末まで、ちょっとばかり私事で忙しくなりますので、今回受注させていただく商品が書き終わってから次の窓明けまで、半月ほどお時間いただきたいと思います。
4月、5月はまだ、時間に余裕がありそうですので、バリバリ書くよー!と、とりあえず予告。

また、連作をご希望の方は、プレイングにその旨を一言書き添えて下さい。
こちらのブログにて、受注後メルフォを取り付けさせていただきますので、そのメルフォより、ご自分のPC名、メールアドレス(※任意です。 もし、メルアドを知られたくない!とお考えのPL様は、希望日時の承諾か否かをコメント欄を使用してお返事差し上げますので、その旨メルフォにてお知らせください)をお書き添えの上、連作の続編の発注希望日時をまた、お知らせくださいますようお願い申し上げます。(大体一話の文字数は、最大1万5千字程になります)
えーと、締め切りと常日頃戦い続け、基本的に敗北を喫しているWRと致しましては、正直、最初の話の受注から3日~1週間程のタイムラグを頂けると大変助かります!が、勿論PL様のお時間の都合も御座いますでしょうから、そちらを最大限考慮させていただきます。

他、何か疑問点、要望等御座いましたら、またお知らせくださいー!
私、死ぬほど迂闊な人間ですので、まだ、何か忘れてそうで恐ろし過ぎる!!
シチュノベ、今回の窓明けが終わった後は、暫く開ける予定も御座いませんので、シチュノベにて執筆希望のお話が御座います方は、是非、この機会をご利用くださいませ!


-----------------------------
って、NPC反映されてなーーーい!!!
10時半位に受理のお知らせきたし、NPCキャラも公開中!!ってなるのに、白雪&アリスがいないー!!
なんでやー!!!!!!

えーと…もう暫く待って反映ないようでしたら、直接OMCに問い合わせてみます…(しくしくしく

なんで、こんなにあたい窓明け一つすんなりいかんのやろ…(日ごろの行い)

---------------------------------------

違う!! 私のミスだー!!って事でNPC登録反映されました!!!
すびばせんでしたー!!!

PR

えーと、えーと、えーと…
ね、年末より行方不明となっておりまして、真に、まことに、まーーーーーーこーーーとーーに! すいませんでしたー!!!!
さ、三ヶ月ぶり??近くになりますか? なりますね! ね!! ごめんなさいー!!という事で、シチュノベ窓、ゲリラで開けるよ期間、突入です!!
もうね! 逆に、今の今まで、沈黙の戦艦状態で、誰が気にしていてくれるのやら!という、かなり不親切極まりない状況ではありますが、あえて、まるで何事も無かったかのように、シレっとした顔で復活したいったら、復活したい!
あけましておめでとうございます!!とか、この時期に言っちゃいたい!!
本当にごめんなさい! 若干、ちょっと怒涛のように忙しすぎて、体がぶっ壊れた関係もありまして、お休みしていた訳ですが、ちゃんと、シチュノベ書きたい欲もありまして、漸く、此処に来て、お受け出来る状況になりました! まだいるよー! momizi、まだ、東京怪談で活動する気だよー?!
ただ、一気にシチュノベこなせるかつったら、すびばせん、結構細切れ受けになりそうで、とにかく、三月半ばまでに、少しでも書かせて貰えたらなーと思っています(そして、三月後半、また、ちょっと別の幼児が入ってまして、ただ、四月から六月頃に掛けては体が空く予定ですので、その際、色々書けたらと思っています!)(しかし、受験ノベル、若干時期ずれるけど、まぁ、いいよね! 私だし!!)(何ていう理由!)

とにかく、本日より一週間、夕方18時から、夜の23時までの間の、いずれかの時にシチュノベの窓を開けます。
受注数は「1」で、前後編、連続三話という連話をお望みの方はその旨も受注の際、プレイングにお書き添え下さい。
受注後、こちらにメール等の連絡手段を設置させて頂きます。
そこで、後編、もしくは続きのお話を受注する為の窓明け日を相談の上決定させて頂きます。

シチュノベで受ける予定の話数は「5」です(連話の場合は、1シリーズで「1」と数えます)

他、何か疑問点御座いましたら、遠慮なくコメント欄等でお訪ね下さい。
皆様からの発注を心よりお待ちしています


ああああああ!(絶叫)
あと、メールのお返事、すびばせん! 未だ出来てないんですけど、近日中に必ずさせていただきます!
すいません! 忘れた頃に、うざっ!って感じでしょうが、もう少々お待ちくださいって言うか、待たないでいいので、来た時に、生温い笑みを浮かべてやって下さいー!!!!

というわけで、納品後の胃痛期間を終えて書き込ませていただいています,momiziです

本当に不手際目立つ納品で、皆様方におかれましては、お見苦しいトコをお見せしてしまい、お詫びの言葉もないです…
あんな書き方では何があったか、分らない…という事で、差しさわりのない範囲で、ご報告させてもらいますと、反映後、私が、今回アイテム付与をさせて頂いたPC様に、ちゃんとアイテムが反映されているか確認すべく、納品に関わるページを迂闊に開き、また、迂闊にも、いつもの癖で更新のボタンをクリックしてしまった為に、折角反映されていた作品が消失してしまった…という事で、直後、本当に「ぎゃああああ!!!」と悲鳴を上げまして、血の気が、完全に引いたまま、震える手で、速攻公式様にご連絡。
平に容赦を願い、クビすら覚悟をしつつ、反映をお願いさせてもらった次第です

まぁ、何もかも私の間抜けさがいけなかったという訳で、正直、メールを打ってる間、涙目になりつつ、何てことをしてしまったのだろう…もし、公式のシステムによからぬ影響を与えてしまっていては…いや、何よりお待ちくださっていたお客様に、これで、更なる迷惑をお掛けして、許される筈がない…とか、考え続けていました

翌日ですね、「このまま、私、虹の大橋から身投げします…」的テンションのメールのせいか、何故か、「まぁ、ミスには誰にもあっからよ! 次、気をつけろよ?」的、惚れてまうやろー!!!と叫んでしまいそうな、優しいメールを講師貴様からいただけて、再反映していただけたのですが、ほっと、気持ちを緩ませた直後「ていうか、こっち的には、遅延とか、報告不備のが、困るから、おまえ、ちゃんとしろよな」と、メールは続いておりまして、また、再硬直してしまったり

ほんますんません、すんません、すんませんと詫びつつ、同時に、ご迷惑をお掛けした方々にも、平伏する所存で御座います

今回、かなり個別部分が多く、少人数ならではの書き方をさせて頂きました
少しでもお気に召してもらえていたら…と祈りつつ、えへへ、凄くうれしいメールとかもいただけていて、ああ、かいてよかったーと心から思う次第です
また、お返事させていただきますねー!!!!

そいでは、これからの事とかはまた、後ほど書かせてもらいます
とりあえずのご報告&お詫びで御座いました

よりにもよって、この時期に、風邪でぶっ倒れてじまいまじた…
ほんとうにすびばせん…
ちょっと…起きてるのも辛い体調の為、もう少しだけ納品を遅らせてくださいますよう、平にお願い申し上げます
本当に体調管理の甘さを、深く反省します…
インフルではないのですが、全身が熱のせいでギシギシ軋んで大変です…
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい
出来るだけ、今週中の納品を目指します
本当に申し訳ありません

えー…この時期に、このタイトルという事で、事態を既に悟っておられの皆様、正解です!
明日納品締め切りとなっております、PCノベルですが、すいません!!!
しゅ、週明けまで、納品を、お待ち下さいませ…!!!
少数受注なのに、この体たらく!!! バカじゃないの?!!! バカじゃないの?!!!という皆様のお怒りもごもっともですっていうか、バカです、本当に、本当にすいません!!!
凝り過ぎたのが敗因とだけ、今は御伝えしたいのですが、本当に、申し訳なくて、もう、スイマセン、スイマセンと謝るしか出来ないのですが、是非とも、月曜日まで! 何卒、何卒、お待ち下さい…!!!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
[06/08 大滝]
[03/04 momizi]
[03/04 相模]
[02/28 momizi]
[02/28 大滝]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ライター momizi
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
無の境地
自己紹介:
momizi
OMCのライターです
ブログ内検索 
バーコード 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]